風邪ひきさん

昨日ほどではないにせよ、いまだに風邪でダウン中。


昨日は、結局夜に「雲のむこう、約束の場所」を見てしまいました。
なんか、熱にうなされながら(笑)
しかし、作品的には、期待してたほどではないというか、見てて、「えー?」と思ってしまいました。
見終わったあとに、なにも残らないのですよ。コレが…(汗)
「人との繋がり」という、「ほしのこえ」でも扱われていたテーマと同様のものが流れてはいるんだろうと思うのですが…。
あまりにも希薄すぎるというか…
シーンごとを見れば、クオリティの高さや、場面の美しすぎる切り取られ方はしているのですが…
全体として見た時に「あれれ?」となってしまいました。
もっとこう、伝えたいものが前面に来てても良いような気がしたのに…


期待し過ぎて見ると、肩透かしを食うと思うので、あまり期待しないように。
かといって、つまらないかと言われれば、面白いと答えちゃうんだろうな?たぶん。
評価に困る作品ですた。


閑話休題


今日は、ほとんど布団の中で過ごし中。
暇だ…
風邪の治りかけが一番厄介ね。
下手に気分がいい分、暇でしょうがなくなってくるし…
大人しくしてれば良いのに、体冷やしてまた風邪がぶり返すなんて事もしちゃうし…
う〜む
しかし、暇だ…


ウィルスバスターの試用期間が今日で終わる。
また別のお試しソフトを入れよう(爆)
なんか、買うのが嫌なのよねぇ…