だめぽ

朝、起きると気分は最悪…
ここ最近、夢見も悪い。
内容は覚えてないけど、あまり良くない思い出のぶり返しのような、そんな内容の夢を毎晩見る。
さすがに、外に出る気分ではなかったので、会社に電話して休みをもらう。
もう挫けました。
19日までは踏ん張ろうと思っていたんだけど…
ダメなんかな?


弱気になってる。
なんか嫌だ。



追記


やることが無いのもアレなので、いろいろと作業。
まずは、HDD内の整理。
いろいろとごちゃついてきたので、CD−Rに焼き出してまとめる事にした。
なんだかんだで、一日作業になった。
デフラグをやったり、散らばってるファイルを解りやすくまとめ直したり…
デフラグが、意外と時間がかかったので、その合間に、銀行にて駐車場の代金を振り込む。
帰りにおやつを買って帰り、昼食&薬を飲む。
いまだデフラグ終わらず…


お昼のつまらないTVを観て過ごしているときにデフラグ終了。
まだ見てないアニメを見て、CD−Rに焼き出す事にする。
なんだかんだで、約5GBくらいの空き容量が出来た。
まぁ、そんなもんだろう。
コレで、またしばらくは大丈夫かな?


そういえば、しばらく使って無かった40GBのHDDを引っ張り出して見たら、見事に死亡されていました。
生きてたら、フォーマットしなおしてファイル置き場として使えたのになぁ…(汗)
1万くらいの100GBオーバーのHDDをそろそろ追加しようかな?
今なら120GB程度なら1万切ってそうだしね。
考えよう。
というか、ニューマシンも組みたいしなぁ…
うーん。
金かかるなぁ…
はぁ…


なんか、やることがあると、気分が紛れていいね。
今日は、割と沈むことなく過ごせた。
明日は仕事に行こう。
明日行けば金土日と三連休。
土曜日には、カウンセリングと、病院での診察だ。
日曜は、車友達と車いじり。
購入した「ひぐらしのなく頃に解」もやらないと…
やることがいっぱいだ。
ある意味ありがたいね。
やることがあるっていうのは。
何もやることも無く、ただ一日が過ぎるのを待っているだけの時間って、苦痛でしかないからね。


さて、19日まで何とか踏ん張って働こう。
14日から6日間。
ここだけは踏ん張りたいな。
何とかね。
後は、のんびり過ごそう。



NETで見つけたもの

ニート関連の記事が載ってます。
なんとなく管理者さんの言い分に共感できる部分はあります。
成長過程で、おこずかいが月々きちんともらえてたり、欲しいものは、いつも買ってもらえてたりしたら、ニートになりやすいのかな?と思ってみたり…
うちは、家業の手伝いをしなかったら、こずかいなんて貰えませんでしたし、欲しいものはバイトしてためた金で買ってましたしね…