開き直り

辞めること決めたら、仕事場で何言われても割りと平気になった。
確かに、その場は苦痛なんだけれども、ね。
でも、あと何日、あと何日と辞める日へのカウントダウンをしていけば、けっこうやれそうな気がする。
がんばれ!
俺!


今処方されている薬も、結構効いてくれているみたいでありがたい。
残業が遅くまでかかると、薬が切れてかなり辛い状況には陥りますが…
まぁ、何とかなるでしょう。
あと半月だ!
もうちょっとだけ、踏ん張ろう。


閑話休題


本日、夜10時に、ショップの人達と海ほたるに集合することになった。
結構それらしい車が集まりそうなので楽しみ♪
帰ってきたら、また日記に追記しよう。
それでは逝ってきまーす。



追記


海ほたるに逝ってきました。
やはりというか、10時きっかりには皆さん集まりませんね。
最初のうち見知った顔の常連さんたちとだべってました。
そのうち、知らない人達も続々と集まってきまして、結構な台数が集まりましたね。
別のショップの方との交流というのは、結構いい刺激になります。
自分の車も、方向転換して、今のエンジンをスワップしちゃおうか?なんて考えちゃいますたから…(汗)
まぁ、その前に、今の会社の問題を解決して、精神面の安定をクリアして、働けるようになってから考えることなんですけどね(笑)


でも、いろいろと考える事もあり、いろんな面でいい刺激になりました。
前向きに、何かしら考えるきっかけになれたので、良かったのかもしれません。


しかし、コレだけチューニングカーが集まると、けっこう圧巻ですねー
楽しかったです。