ぶちまける!

夜です。
薬も飲んでない、飯も食ってない、コレくらい不安定な精神状態で日記を書いてみようと思う。
その方が、読んでる人も面白いかもね。


会社は、もう、辞めることを決めた。自分の中で。
カウンセリングを受けて後押ししてもらってから、社長にきちんと辞めることを伝えようと思ったけど、予約が取れなかった。
でも、来週の頭に、予定通り会社を辞めることを伝えようと思う。
今後のことは、次回病院に行く時、同時にカウンセリングを受けて、いろいろ相談して決めよう。
とりあえず、今の自分を支えているのは、この、会社を辞める一連の考えだ。
そっから先はどうなるかは解らない。
腑抜けになるか?
次の仕事を求めて動けるか?
それは解らない。
でも、しばらくは、気持ちを落ち着けるためにも、のんびりはしようと思う。
それが、どれくらいの期間になるかは判らないけど。


なんか、いろんな考えがぐちゃぐちゃしてて、まとまらない。
とりあえず、風呂の中でいろいろと愚痴は叫んでおいた。
一人の時には言えるけど、こういうのって人には言えないもんだよなーと思って、なんかおかしくなったけどね。


っていうか、キツイ。
ダメ、そろそろ限界。
飯食って薬飲もう。
発狂したくなってくる。
でも、狂えたらどんなに楽か…
人間、意外と頑丈なのよね…
でも、ちょっとした事で、あっさり壊れちゃったりね。
不思議なもんだ。


最後に書いとこう。
いろいろ相談に乗ってくれた友達Kさん、ありがとう。
下手な慰めなんか言わないで、厳しい意見言ってくれたのはうれしかったよ。
それと、兄貴分のMさん
出来ることがあれば力になってくださるとの力強いお言葉、ありがとうございます。
その気持ちだけで、ずいぶん勇気付けられました。
これからどうなってくのか、ぜんぜん先は見えないけど、何とかやっていけそうです。


今月の19日まではがんばろうな!自分。
生活のために!(笑)
あとは野となれ山となれ
知るか!こんちくしょうめ!
あー、不安定だ!
もうどーにかしてくれ!
くぁwせdrftgyふじこlp;@(笑)