仕事…

仕事に復帰する。
午前中あたりは割りと普通に平気だったけど…
午後過ぎたあたりから、どうにも人の中に居る事が苦痛になってくる。
仕事に集中していれば、それはそれで気が紛れるんだけど…
コレで、薬飲んでなかったら、部屋の外にでるのも苦痛なんだろうか?と思ったり思わなかったり…


会社から帰って…
車の中から出られなくなる。
もう、気持ちがダメダメ。
友達に、メールで弱音を送りまくる。
返事は無し…(涙)


何とか気持ちを落ち着けて、ようやく車から出て家へ向かう。
その最中に友達から返信アリ。
かなり突き放された事を言われるが、なんかありがたい気持ちになる。
結構キツイ事も書かれてたけどね。


飯食って、薬飲んだら、かなり気持ちが落ち着いてくる。
やっぱ薬って効くんだな…なんて思ってみたり…(爆)
落ち着いてきたところで、いろいろと友達に返信してみる。
もうちょっと自分の事を突き放して考えて、今の現状で、何が一番ベストなのか?
そんな事を考えてみようと思った。
やんなきゃいけない事は山積みだけど、一つ一つ片付けていけば、何とかなる。
いや、何とかする!
でないと状況は変わらない気がする。


とりあえず、収入の事はこの際考えない。
今の会社が自分に合ってないんだったら辞める事も考える。
心に負担がかかるんだったら、負担にならない仕事にすればいい。
そこから始めてみても遅くは無いと思う。
今の会社に居続けることで何とかしようと考えるからたぶんダメなんだろう。
まず、自分。
自分の心の問題をなんとかすることを主軸に考えよう。


前向きに。
逃げたっていい。
逃げた先が生きる道になるかもしれないから。
人生どう転ぶか解らないぢゃん。
なるようにしかならない。やれる事をやってみよう。
がんばるな!
でも、ちょっとずつで良いから動け!
そう。動け!
がんばらなくて良いから動け。
何もしないよりかはマシだ!


よし。
考えよう。これからの事。