朝のニュースで…

電車男が紹介されていた。
なんというか、リアルタイムからはもうそろそろ一年が経とうとしてるし、単行本発売からもずいぶん経つような気がする。
まぁ、コミックスは今リアルタイムで連載されているから、旬といえば旬なんだろうけど…
なんかなぁ…
かなり鮮度は落ちてる情報のような気がする。
う〜む。


今日は病院の日…
なんか気力が…(汗)
行きたくないなぁ…
はぁ…

追記


病院に行ってきました。
いろいろと先生と話をして、また薬が変わりました。
ミラドールをやめて、代わりにトレドミンという薬が処方されました。
早速家に帰って調べたら、抗鬱剤とのことでした。
という訳で、今処方されているのが、毎食後にフルメジンソラナックストレドミンです。
ちなみに、今回の診察料は1540円。
薬代は1160円でした。


家に帰って、アパートの更新に行ってきました。
とりあえず、やらなきゃいけない事は早めに済ませて、精神的負担を少なくしないと…


ふう。
不安要素はちょっとずつ潰していこう。



NETで見付けたもの

えー話やね。
まー自分には縁のない話ですが…(笑泣)
うちには娘が居るからいいか(爆)