病院

仕事のあと、メンタルクリニックに逝ってまいりました。
と、その前に…
診察券を忘れて、いったん家に帰ったのは内緒(爆)


病院にて…
ずいぶん前に受けた、心理テストの結果が出ていました。
ちょっと遅すぎな気もしないでもないですが…(爆)
まぁ、病院の大人の都合という事にしときましょう(マテ)


心理テストの結果ですが…
特に、これといった病名が付けられないという事でした。
性格的なもので、怒りとか苛立ちといった感情を抑圧する傾向が強いそうです。自分。
その所為で、相手側の感情への想像が出来にくく、不安に陥りやすいと…
そんな感じの事を言われました。
ここだけの話、ちらりと書かれている内容が見えたのですが…
アンビバレンツなものが………と書かれてありました。
…なんとなく心当たりはあります(爆)
相反するものが同時に自分の中に存在する事なんてしょっちゅうですから(笑)


そして、仕事の相方といろいろ相談したことや、もしかしたら、仕事が合わないのかもといった事なども先生に伝えました。
辛い時には、外に出る事さえ辛いとか、薬も効いてるのか効いてないのかわからない位辛い時があるとか、そういう事も。
先生からの提案としては、少しの間、仕事を休んでみたらどうか?という話もありました。
その辺は、社長と相談してみますという返事をしました。
あと、薬の種類が、また増えました(爆)
今度の薬は、フルメジンといって、向精神薬なんだそうな…
って、ついにメジャートランキライザーが出てきましたよ!
大丈夫なのか?自分…(汗)


ちなみに、今回の診察料金は1550円
薬代は、520円でした。
次回は31日の月曜日に来て下さいという事でした。


そのあとすぐ、社長の携帯に連絡を入れて、話を伝えに逝ったのですが…
見事に過呼吸の発作が出ちゃいました(汗)
そんなに追い込まれるような話をされた訳でもなかったんだけど…
病院での話をして、社長の話を聞いてて、なんか「やばい来るな…」と思ってたら、案の定きましたよ…(涙)
…まぁ、時間的にも、薬が切れてる時間帯だったし、先生からいろいろ話を聞かされて、精神的に疲れてたのかもしれません。
はぁ…
きついなぁ…
なんだかわからないけど自己嫌悪…


まぁ、そんな感じです。
こういう時は、ゆうっくり風呂にでも入って寝るに限ります。
眠れないときは、デパスにがんばってもらおう…(爆)