人生いろいろ

すまんこってす。
昨日は、また、NET巡回中に寝てますた(汗)
という訳で初の日記お休みです(爆)
そういう事にします。
出来れば一日数行でも書けば良いんですけどね。
サボると、次に書くのが辛くなるので…(汗)


昨日は、仕事の休憩中に、相方の人と、いろいろと話が出来た。
仕事の事、仕事に対する考え方、その人の人生観などなど。
自分の生き方とか感じ方なんかも話せた。
はっきり言って、マイナス思考過ぎるのが、自分の生き方だ(爆)
…でも、コレばっかりは、気合とか根性論のみで片付けられない部分もあり(汗)
でも、自分だけが特別感じる様な事でも無い事も判る。
生きてれば、人間、浮き沈みがあるものだ。
ただ、自分は、それがちょっとだけ過剰なんだろうというだけの話。
セルフコントロールが出来るようなら、病院なんて行きませんって…(爆)


最近は、薬のおかげか、ひどい状態まで追い込まれる事もあんましないし…
でも、薬で楽になった分、踏ん張りというか、我慢が出来なくなってる部分もあるんじゃないかな?と感じることもあるんですよねぇ…
ちょっとした事で、なんか弱ってるような…そんな感じ…(汗)


早い所、心理テストの結果が出て、うまくセルフコントロールが出来るようになれたら良いなと、切に願います。
結構日常生活が出来なくなるのって辛いからね(汗)
引き篭もりレベルで済むんなら御の字でしょうよ。
意味不明に襲ってくる不安と過呼吸の発作が出たら、人としての生活どころぢゃ無いですからね(爆)
あと、思考停止というか、今何やってるのか?これから何して良いのか?判んなくなるのも困りますね。
最近はここまで酷いのがない分、まぁ、良いかな?と…
せいぜい、「死にたい」とか「殺してくれ」って思うレベルだから(マテ)
こういうのは、心が動いている証拠なんで、逆に良い傾向かな?と、自分は思うようにしてます。
でも、辛いのには変わりないんですけどね(汗)


さて、という訳で、だらだらと言いたい事ぶちまける専用ブログですが…
この駄文を見て、自分はまだマシだなとか、世の中変なやつが居るんだな程度でも思っていただければ幸いです。
つーか、ぶっちゃけた話、誰かに見て貰う為に書いてるわけでもないんで、非常に読みづらいというか、見るに耐えない部分はあると思いますよ。
それでも、見に来てる人がいるんだから、なんかありがたいですけど…
これからも、こんな調子で書いていきますんで、気まぐれに読んで下さってる方も、そうでない方も、よろしくお願いしますね。


はー
今日はだいぶ気分が良いや。
こんな日は薬飲まないでもいいのになー、なんて勝手に思っちゃいますけど…
そういう訳にも逝かないでしょうね(爆)


追記:NETで見つけた変なもの

…不覚にも笑ってしまいました(爆)

…見つけた人は、よほどの暇人なんだろうか?(笑)
下ネタに注意です(藁)