サボり癖?

どうも、日記の更新を一度でも途切れさせると、癖が付くような気がする。
確かに、張り詰めてたものを、いったん緩めると、また張りなおすのにはかなりの労力が必要だよねぇ…
まぁ、誰かのために書いてる訳じゃないけど…
それでも、自分の為の吐き出す場所を、自分から吐き出しにくくするのもどうかと思われ…
もう少し、続ける努力もしないとなぁ…なんて、柄にも無く考えていたりします。


でも、ここ最近は、何かを吐き出したくなるような精神状態でもなく、割と心の中は平和なので良いかな?とか思ってみたり…
薬が効いてるのかな?
う〜ん、どうなんでしょ?
一度、薬を飲まない日をつくって、その所為かどうか試してみようかな?
…でも、心の平穏を捨てる勇気も無いんだよねぇ…(汗)
そこら辺がヘタレです。


まぁ、何かしら波風が立つよりも、平和に一日が過ぎていくのが、一番なんですけどね。
読んでる人には、面白みに欠けると思いますけど…
まぁ、そんなところです。



追記:今気付いた!


…日記書き始めて、60日過ぎてますね…
3ヶ月目に突入ちう…
そろそろ気持ち的に緩みが出てくる頃かな?
引き締めていこう。サボらないように…(爆)