NOT引き篭もり??

朝、早めに起きて、車をいじろうと思い、目覚ましセット。
一応、目覚ましどおりには目を覚まし、エアコンとTVのスイッチを入れるが…
そのままうつらうつらと、まどろみの中を彷徨う。
箱根駅伝やってたなぁ、という記憶は有り。


9時半頃に目を覚まして、朝食。
10時くらいから作業開始しました。
作業は、ボンネットとリヤハッチのブッシュ交換。
別にやらなくても何て事は無い部分なんですが…
やっぱ、新しくなってると気分が良いかな?という事で…(笑)


交換してみて…
やっぱ交換して良かったかも。
十数年経ってますからね。
ゴムが硬化してひび割れてました。
特に交換しなかったからといって、不具合を感じる部分でもないんですが…
やっぱり新品になると気分は良いもんですね。


作業終了後、部屋に戻ってNET巡回。
音が無くて寂しいので、TVで箱根駅伝を流しながら巡回してました。
往路のゴールを確認して遅めの昼食。
その後、車のHPの更新作業をやってました。
…とりあえず、ここのブログではURLは公開しませんけど(爆)
「愚か者の軌跡」でぐぐって、勝手に見てくださいな。


更新作業が終わって、暇つぶし巡回などしてたら…
気が付けば爆睡(汗)
外は暗くなってました(涙)
3時間くらいは寝てたのかな?
本読めたな…(汗)


目が覚めてから、だらだらとTVを見ながら夕食。
その流れで、だらだらとTVを流し見てました。
お正月のくだらない番組も、こうやって見る分には暇つぶしになるんだなぁ…
とか思ったり思わなかったり(爆)


たまにはブログらしく…

「終わらない鎮魂歌を歌おう −青年のウタ−」完結しました。
やっぱ良いですな。
こういう話作れる人は、純粋にすごいと思います…

何気に好きなんですよね、ココ。
もうログは流れてしまいましたが…
例のふたなりティセが紹介されてましたねぇ…ここでも(爆)
…実際にドール所持してる人が見に来てるという事を知ってもらうために、ブログで紹介してみたり(爆)
…何やってるんだか、自分(爆)