無駄遣い?

ニコニコ動画を見ながら、衝動的買い物(笑
ニコニコ市場恐ろしい子(笑


ペイル・コクーン [DVD]

ペイルコクーン


ニコニコでMADを見付けて、なんとなく映像が気になって…
DVDの値段いくらかなー?
ニコニコ市場をポチったのが運の尽き…(笑
安かったから即決しました。



sunset girls(DVD付)

sunset girls(DVD付)


DE DE MOUSEのメジャーデビューアルバム
インディーズの頃の活動は一切知らなかったんですが…
たまたま聞いたラジオで気になって、うちに帰ってNETで調べて
HPに置いてあるサンプル聞いて…
いや
コイツは凄い!
カッコいい!
PSG音源〜FM音源世代の人間には、このサウンドはたまりません。
…歳がバレるな(笑
買うかどうかは悩んだけど…
サンプルをリピートしてたら欲しくなったので、アマゾンでポチりました(笑


教訓:アマゾンは危険だ(笑