新年度が始まって

仕事のほうも、いろいろと配置換え…
というか、むちゃくちゃ楽になってるのは気の所為ではない。よね?
まぁ、今月末から動き始める予定らしいので、それまで楽しよう。
…でも逆に、気合入れて仕事しないから、仕事がだるく感じるのが、ねぇ…


閑話休題


なんとなく、漠然とだけど…
体鍛えてみようかな?とか思ってる。
スポーツクラブで水泳でもやるかな?
全身運動だし、肺活量も上がると思うし。
料金調べたら、平日のみとかの会員だと、かなり安いし。
会社の通勤途中に2件あるから、条件と料金見比べて決めれば良いかな?と…
まぁ、今の勤務時間だと、仕事前になるから疲れそうな気もする(爆
とりあえず、なんか動かしてみよう。
変えようとしない限りは何も変わらんし。