旅行とか雑感など

16〜17日と、一泊旅行に行ってきました。
正確には、15日の深夜に出発して、16日の朝に現地着ですが…


まぁ、ぶっちゃけ、宿泊OFF会です。
北は北海道から、南は岡山まで
総勢8人、野郎ばっかりのムサイOFF会ですが…(笑
野郎ばっかりというのも、変に気兼ねしなくて良いモンです。
中高の修学旅行みたいな感覚を、久々に味わえた感じでしたねー


以前に、同じような面子で宿泊OFFをしたんですが
その時に、初対面にもかかわらず異様に盛り上がっちゃいまして
「また次もやりたいね」
という事になり、今回、同じような面子で集まりました。
ただ、仕事の都合で集まれなかった面子もありましたが…(汗


前回は、同じような趣味という事で、それはそれで楽しかったんですが…
今回は、割と込み入った事とか、深い話ができたのが面白かったかも。
いや、人は、見かけだけじゃホント解らんモノです。
意外な過去とか、それぞれの考え方とか、くっだらない話とか
酒飲みながら、とりとめも無く話す話す(笑
歳取ると、こういう仲間って、なかなか作れないですよね。
いや、楽しかった。


また集まりたいと思えるって良いなぁ。
うん。


PS:次の日体調崩した(爆
    風邪だな、こりゃ(汗
    ノドが痛い、寒気がする。最悪。
    栄養剤と、風邪薬で、何とか乗り切らないとなぁ…