微妙…

昔の事を思い出しては、憤ってみたり、怒りに震えてみたり…
ふと、そんな事してる自分に気付いて、何やってるんだかと思ってみたり…


最近、自分と向き合っている所為か、そんな事が多くなってる気がする(笑
いや、向き合っているというよりは、今の自分の現状を、改めて客観視できたからかな?
…そんな大げさな事でもないけどなー(笑
それでも面白がれれば良いんだけど、そこのレベルまで内面を持っていけない。
方法は知っている。
ただ、そこへ飛び込んでいくエネルギーが足りない。
歳とともに得た、経験と知識も、足を引っ張る材料だ。
まぁ、そういう事だ…な。


良いけど(笑
何が?
いろいろとなー



閑話休題


ニコニコ動画で衝動買いしてみた(笑

未知導

未知導

となりで

となりで

初音ミクの「メルト 歌ってみた」でちょっと気になってたんですが…
購入に踏み切るまでの決定打が無くて…ねぇ…(苦笑
たまたま見付けた「ハジメテノオト 歌ってみた」を見て、気が付いたらニコニコ市場でポチってました(笑
これは、歌が反則なんですけどね(笑
自分的には…(笑
この歌で、ミクにどっぷり浸かったようなもんだし…(笑
いろんな意味で、自分にとって何らかのキッカケになってます。
このウタは…♪


個人的には、こういう実力派のインディーズアーティストは応援していきたいです。
http://www.absorbweb.com/