きたー

密林さんで予約していた双子が、ようやく届きました。


…あー
鏡音リン&レン」のことです。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN



でも、来たのは良いけど、たぶんしばらく放置かもなぁ…(汗
触る気力が無い!(笑


あともう一つ、密林さんで購入した「少女ネム」(中古)も届きました。
少女・ネム (Beam comix―Hirosuke Kizaki memorial edition)



古本屋で散々探したけど見つからなかったもので…(アスキーの1巻は持ってるけど…)
思い切って密林さんで探して買っちゃいました(笑
届いてから、一気に読んだんですが…
コレ、未完なんですね
しかも、コミックス2巻目は出ないよ、あのページ数じゃ…
小説の形でも良いから、続編をカリブマーレイさん書いてくれないかなぁ…
無理だよなぁ…たぶん



とりあえず今日は、ほとんど外に出ないで、マンガ読んでるか小説読んでるかしてた気がする(笑
昨日、寝る前に、小林泰三の「玩具修理者」を読破。
起きてだらだらしつつ、荷物が届いてから「少女ネム」読破。
鏡音リン&レン」と一緒に送られてきた「DTMマガジン1月号」に一通り目を通す。
読みかけだった、中島らもの明るい悩み相談室その1を読み切って、その2に取り掛かる。
途中で読むの止めて、DSの終わらせてないゲームのことを思い出して攻略サイト検索。
なんか、攻略サイト見ただけで満足して放置。
あとは、ミク関連情報チェックしてたくらいかな?


はー
結構不健康な生活だよなぁ…
動かないからあんまりおなか減らないし…
ご飯も、結構てきとーに済ませてるし…
まぁ、あんまし気持ちに負担がかかるような事はなかったから、良しとしようかな?