冷静になれてる?

なれてるのかな?
なれてないよね?…じぶん(挨拶


前回の自分の発言は、あとから読み返すと、かなり感情に流されていたように思う。
…投稿前には何度か読み返したつもりなんだけど…
冷静になれて無いのに読み返しても、意味がないということなのかな?(笑


とりあえず、今日(23日だから昨日?)は、早めのクリスマスプレゼントとして
DTMマガジン1月号増刊 CV01初音ミク
が届いたので、一人ニヤニヤしてみようと思う。
…っていうか、自分で買っておいてプレゼントというのもなんだかオカシイ気もしますが(笑


今年も、残すところ、あと1週間ちょっとですが
まだまだ楽しみな事が残っていますしね♪
ミク楽曲製作者のOSTER氏を応援する意味で購入した自主制作CD
「ねこのかんづめ」
が、今週中には届くと思われます。
さらに、27日には「鏡音リン&レン」が届く予定ですし♪
晦日から新年にかけては、奥華子のカウントダウンライブですよ!
…無駄に金使ってる気がしないでもありませんが…
一時的にでも気持ちがまぎれるってのは、生きてく上で必要なことだと思うわけで(笑
まー、言い訳だな、これは…
無駄遣いしました、はいはい(笑


とりあえず、コミケは行かない。
ちょっとごたごたがあって、気持ち的にも整理が出来てないのと
思ったより、俺がダメージ食らってるようなので(笑
もうちょっと、さらっと流せればいいんだけどね。
上手く関係を続けていくのなら、なおさら、ねぇ…


せっかくいい感じで、気分まぎれてたんだけど…
日記書いてたら、またなんかぶり返してきたので、この辺で止めよう。
あー
なんかこういうの嫌になるなぁ