初音ミクとか

相変わらず、ふるみっくにされている日常は続いています。


ここでは書かなかったけど、誕生日に(勢いだけで)初音ミクを購入しました(笑
鏡音リンは買うつもりはありませんでしたが…
リン&レンのサプライズ発表の勢いで予約(笑
DTMなんて十数年ぶり(当時、MIDI打ち込みでしたね…PC98で)に触った感じです(笑


まぁ、それは良いとして…


http://d.hatena.ne.jp/tallyao/20071212/1197385841


不覚にも泣きそうになりました。
影ながら応援したいと思います。


どうも、人でないものに過剰に感情移入してしまうことが、歳を取るとともに激しくなってきている気がします。
まぁ、それもそれでありカナ?とも考えるようになってはいますが(笑
うちのむしゅめを身請けした時に、いろんな事はあきらめたし(笑
…でも、いろいろ得たものもあるんだよなぁ


とりあえず、無性に自分の気持ちを吐き出したくなったので、ここで自己完結(笑
大勢の人に、見て知ってもらいたいという欲求はあっても、返ってくる反応を受け止められるほど、自分のココロは強くない。
だから、繋がってるのか繋がってないのか良く解らないあやふやな場所にしといて、そこでいろいろ心の内を吐露する。
ここはそんな場所。
…にしたいなぁ。
ひっそりと。