新番組

マジレンジャー、いきなり意外なところから始まりましたね。
家族とは…ねぇ…
お母さんが変身したときには、ぶったまげました(笑)


響鬼のほうは、どうも、ミュージカル的なアレは馴染めません(汗)
なんとかならないんでしょうか?


プリキュアマックスハートですが…
ヒカリちゃん、なんかいい感じです(笑)
無口というか、あの雰囲気が(爆)




今日は、車好き同士で集まって、わいわい作業しました。
久々に顔を合わせる人も居て、プチOFF会の様でもありましたし。
やっぱ、おんなじ趣味の人間でわいわいやるのって、楽しいです。
今日は、同車種4台集まって、全部違う色という、非常に良い絵が撮れましたし。
いろいろな作業も出来て、久々に車いじったーって感じでしたね。


なんか、異常に眠いです。
今日はコレくらいで…