新番組などなど

デカレンジャー、終了いたしましたね。
なかだるみはありましたが、割と好きな作品でした。
次のマジレンジャーは…ちょっとアレな感じが漂ってますが…
どうなんでしょうか?
ケータイで変身って…ガオレンジャーですか?(爆)


仮面ライダー響鬼ですが…
やはり、アレな感じが馴染めません(汗)
っていうか…ライダー?
どこが?
って感じですけど…(爆)
しかし、ココのページのドンドコダンスが妙にはまるのは気の所為ですか?


プリキュアマックスハート
相変わらず変身シーンでは無いチチなんですね(笑)
せめてセラムン位には…(爆)
背中か胸かくらいはハッキリさせなさい(笑)
細かいアイテム類も変更になって、おもちゃ屋さんも必死ですな(藁)
…と思ったのは自分だけ?
ナージャが不憫ですねぇ(笑)


閑話休題


ガッシュ観てたら、友達から電話。
秋葉原に行くそうな。
という訳で、いつものように大黒PAに集合。
RX8や、フェラーリ、ディーノ、エリーゼなんかが集合してましたね。
珍しいところでは、ミウラや、LP400なんかもいました。


おのぼりさん気分で撮影していた友人と合流して、秋葉原へGO!
現地で、さらにショップのメカさんと集合して3人で練り歩く事に。


まずは、メイドカフェLammでお昼時までお茶をして、そのままJAMで昼食。
ホントは、Cos−Chaに逝きたかったんですが、メカさんの逝った事の無いお店に行くという事で、Lamm→JAMのコースになりました。
その後は、とらの穴にて同人誌漁り。
自分は「ひぐらしのなく頃に解」を購入。
ようやく買いました。
楽しみです。
その後は、T−ZONEにて友達の買い物に付き合いつつ、価格のチェック。
来るたびに、値段が下がってて、気分的に衝動買いに走りたくなりますね(笑)
そのうち、ニューマシンにしないとなぁ…
5マソもあれば、そこそこのモノが組めるでしょうけど…ね。
う〜む…


んで、良い時間になったので、そのまま帰路につきました。
家の中に一人で篭っているよりも、少しでも外に出た方が気分的には良いですね。
割と楽しい一日でした。



追記


そういえば、こういう所も場所確認してきました。
秋葉原らしいといえば秋葉原らしい商売かもね(笑)