今月いっぱいは休み

…という事に昨日会社に連絡して、してもらいました。
もう、なんだか社会不適合者の烙印を自ら押してしまった心境です。
その反面、かなり心の中は楽になってきているんですけどね。
うちに居ると、ずいぶん楽です。精神的に。
薬飲まなくても平気なんじゃないか?って思うくらいに。
相変わらず、無気力と自己嫌悪はありますが…
どうも、何かしら免罪符が用意されないと、自分の場合安心できないみたい。
ダメなときはダメ、無理なときは無理、でいい筈なんですけどね。
ダメでも、無理でも、なんとか仕事やってないと自分が許せないようです。
「こうこうこういう理由で、どうしても無理です」って感じなら大手を振って休めるというか、安心できるんですが…
今回は、一応、クリニックの先生から「しばらく仕事休んでみましょうか?」という勧めがあったんですが、自分の中で「まだがんばれる!」みたいな気持ちがあった所為か、休む事に対して自己嫌悪しまくりです。
何でこうなんでしょうね?
書いてて、さらに自己嫌悪ですよ(涙)


さて、落ち込んでばかりも居られないので、気分転換でも。


どんなところから、ここの日記を見に来ている人がいるのかな?と、リンク元を辿ってみたのですが…
昨日の日記のリンク元で、うちの日記をアンテナの中に入れてくださってる方が居ましてびっくりしました。
まぁ、くだらない想いをだらだらと垂れ流しているだけの社会生活不適合者の戯言なので、こんなの見てて楽しいかどうかは解りませんが、ありがとうございます。
まだまだ見捨てられてはないんだなと、勝手に拾われた捨て猫の心境になろうと思います(爆)

NETで見つけたもの

1/28日の記事の、「さーてFlash風アニメGIFを作ってみよう計画」をクリック!
GIFアニメでここまで作れればすんごいのでは!と思ったりなんかしたり…

世界初、メイドゲーセンだそうな(笑)
世の中、なんでもメイドさんかい!…いや、嫌いぢゃないですけど(爆)