さてさて

仮面ライダーオンドゥルブレイドが、最終回を迎えたわけですが…
平成ライダーの中では、割とまともな話のまとめ方だったのではないでしょうか?
…と思えるのですが、いかがなものか?


残念ながらクウガはリアルタイムで見ていませんでしたし、アギトは途中からの参戦で、訳わかんない内にアレな終わり方でがっくり…
龍騎は劇場版を見ない事には、なんともコメントできませんし、555にいたっては、割と面白かっただけに「何じゃそりゃ」って終わり方でしたし…


ブレイドは、終盤のまとめ方は、さすがトレンディドラマ作家の手腕とでも言うべきでしょうか?
割と可もなく不可もなくって感じでそこそこ楽しめました。
始まった当初は、役者の華の無さ(技術の無さ)に「どうなることやら」と思っていましたが…
今までの中で、一番物語が破綻してなかったんではないでしょうか?
ネタとしても、いろいろ楽しめましたし(笑)
オンドゥルルラギッタンディスカや、ウソダドンドコドーンや、ウェーイなどなど。
さて、次回作の響鬼はどうなんでしょうね?
なんか、雰囲気がかなりアレな気がしますけど…(爆)
明らかに、今までとは一線を画しているような気はします。
コレが吉と出るか?凶と出るか?
楽しみに待ちませう。


プリキュアもそろそろ終わりますね。
次回二人はプリキュアマックスハートにするあたり、商魂ミエミエなのが笑えますねー。
ナージャの立場ってなんだったんでしょう?(笑)


っていうか、朝から何やってるんだ?自分って感じですな(汗)
はぁ…