また寝てたし…

結論から書こう。
NET巡回中にまた眠ってました(汗)
夜起きてられないのは、薬の所為もあるだろうけど、歳の所為でもあるんだろうな(汗)
日記更新まで持たせろよ…自分(爆)


日曜日は、車検の見積もりを出してもらうために、午後から知り合いのガソリンスタンドに行ってまいりました。
と…
その前に、今のままの車高では、最低地上高不足で確実に車検に通らないので、小雨のぱらつく中、車高を上げる作業をしてました。
結構めんどいのよね、コレが…
しかし…
車高高くすると、かっこ悪くなるんだよなぁ…(汗)


まぁ、昨日の事を考えると、今朝は、雪にならなくて助かったと言うべきでしょうか?
雪が積もってる中作業するよりは、濡れない程度の小雨のほうが、まだマシですね。
…晴れてるのが一番ですけど(爆)


そんなこんなで、見積もりを終わらせて、何とか最低地上高も確保して、無事に車検に通せる状態にする事が出来ました。
スタンドで調べたら、ホントはあと5mm足らなかったんですけど…(汗)
タイヤの空気圧で、何とかごまかしたのは内緒です(笑)
マフラーの配管…侮り難し…(爆)


あとは、家帰って飯食って、TV流し見て、NET巡回して、気が付いたら寝てました(爆)
むぅ〜(汗)