印象的…

朝起きて風呂に入る。
結構、朝風呂というのは、ダメ人間っぽくて好きだ。


っていうか、10時過ぎて起きだすなよ…(爆)


そのまま、だらだらとTVを流し見てたんですが…
なんだか久々にキューピー3分間クッキングを見た気がします。
例の音楽を聴きながら
「この曲のタイトルがおもちゃの兵隊だって、どれくらいの人が知ってるのかなぁ…」
などとくだらない事を考えつつ、眺めてました。


今回はキムチ鍋だったのですが…
始まった瞬間から、料理の先生のやる気のなさそうな態度が印象的でした(笑)
もう、アシスタントの男の人がフォローを入れてる様に見えて、不思議な面白さがありましたよ。ええ。


うーむ。
朝から何やってるんだか…(爆)



追記:NETで見つけたもの

ドラえもん リルルと鉄人兵団のフラッシュSLGがあります。
スパロボ風シミュレーションで結構燃えます。

とりあえず宣伝。
しない善よりする偽善ってことで…
自分の腹は痛まない訳だし、ワンクリック一円募金なので、数秒もあれば終わる訳で…
たったコレだけで、見ず知らずの誰かの助けになるのなら、何もしないよりマシなんでないかい?と思います。自分は。
たったコレだけの時間すら割けない!なんて言う人もいるかもしれませんが…
一日のうちの数秒、自己満足に浸る時間があっても良いのではないでしょうか?(爆)



追記:新年会


7時に某駅に集合して、車友達同士で新年会に逝って参りました。
今回のメンバーは、MさんとKさん夫妻、自分の4人。
忘年会の時と同じ、韓国料理屋にて行いました。


やっぱ、気心知れてる仲間同士というのは楽しいね。
とにかく、車の事で盛り上がれるのは楽しいです。
三十路超えて、何バカやってるんだ?と言われようが関係ありませんって。
三十路超えても、一緒にバカやれる仲間がいる事の方が、よっぽど価値があるってもんです。
…と、正当化してみるテスト(爆)


話は変わりますが…
韓国料理って、基本的に辛いものが多いんですね。
自分的には、辛いもの大好きなので、それはそれでうれしいのですが…
他3名は苦手なご様子…
たのんでおいて自爆するという事が、何品かございまして、なかなか楽しめました。
自分ですか?
辛いもの処理班と化してましたよ(笑)
おかげさまで、明日のお尻の状況と口臭が気がかりです。
臭いの方は、緑茶のフラボノイドに頑張って頂きませう。


車に関しては、今年は飛躍の年にしたいなと思っています。
エンジンO/Hついでに手を入れて、シーケンシャルツインターボ化までは逝きたいですね。
軽く諭吉さんが200人ほどいなくなりそうですが…(笑)
お金掛けた分ほど報われないエンジンの車ですけど…それでもやりたいですね。
ダメな子ほど可愛いものですから…(爆)