病院の日

今日は会社を休んで、病院に逝く日です。


しかし、夕べ眠いのにずーーーっと本(主に漫画)を読んでたので、結構な寝不足気味…(汗)
9時半頃に起きて、風呂に入って目を覚まし、もろもろの準備。
10時40分からの診察に備えます。


病院に着いて…
人が…
人が多いんですよ…
なんかもう、薬が効いてないんじゃないかというくらい不安な気持ちになりながら、順番が来るまで待合室で待つことに…
順番待ちのホンの数分が、えらく長い時間に感じましたよ、はい(涙)


診察では、新年の挨拶から始まって、年末年始の休みの事とか、その間にどんな事をやっていたのか?など、いろいろと質問されました。
まぁ、ほとんど部屋の中にいるか、車いじってたかですけど…
そこら辺のことを答えて、仕事が始まってから、結構辛いことが多いとか、周りから追い込まれるような感じがするとか、自分の事でなくても、敏感に反応してどうしようもなくなるような事があることを伝えた所…


何か薬の量が増えました(笑)
今までは、ミラドール1錠にリーゼ1錠が、毎食後に処方されていたのですが…
ミラドールが2錠、リーゼが1錠毎食後で、ソラナックスが昼食後に1錠という風に処方されました。
まぁ、どうしようもない時のために、ソラナックスは出ていたんですけど…
毎日服用という事になってしまいましたとさ(笑)


まぁ、確かにソラナックス飲むと、だいぶ楽になるから、コレはコレでありがたいかな?
でも、言いたいこと全部言い切れなかったのは残念。
薬を変えてもらいたかった事とか、伝えられなかったし…
それと、心理テストの結果ですが…
まだ出てませんでした。
うーん。
気になってたのになぁ…
もうしばらく、かかるみたいです。


本日の診察料金は、1550円也。
薬代は、1030円でした。



追記:NETで見つけた変なもの(笑)

くずおれる男2人のコントです…
…かなりベタですがワロタ(爆)

思わず突っ込みを入れたくなります(藁)

ペンギンGIFアニメが…(笑)