休日最終日

という訳で、久々の外出。
…年明けてから、車のエンジンかけることもありませんでしたねぇ(汗)
しかし、久々の始動はちょっと嫌な気分になります(爆)
セルの調子がおかしかったり、パワステからキュルキュルと嫌〜な音がしたり…
やはり、ちょくちょく動かしてないと、調子は悪くなってますね…(汗)
せめて、1日数十分でもエンジンかける位しとけばよかった(汗)


今日は、ショップの仕事始めということで、友達と会う&新年の挨拶に行ってまいりました。
予想としては、もう少し常連さんがいると思ったのですが…
思ったよりも少なかったです。
でもまぁ、久々に会う人もいましたし、いろいろと馬鹿話も出来たしで、楽しい時間が過ごせました。


しかし、くだらない話をしてると、時間が経つのは早いですねぇ…
12時ごろにショップに着いて、うだうだ話をして…
お弁当を食べて、またうだうだ話をして、車を眺めて、またうだうだ話をして、事務所の中で雑誌読んで、またうだうだ話をして、常連さんがふらっと現れて、またうだうだ話をして。
そんな事をしてたら、あっという間に暗くなってました(爆)
やっぱり、楽しい事をしてると、時間が経つのが早いですね。


でも、明日からは仕事なんですよねぇ…
行きたくないなぁ…
休みが長いと、気持ちもダレますねぇ。
はぁ…
とりあえず、車検もあるし、家賃の更新もあるしで、いろいろとお金も必要だから、頑張って働こう…
…何か書いてて悲しくなる台詞だなぁ(汗)


いかん、気持ちが沈んできたから、ここいらでやめとこう…
さて、こういう時はデパスでも飲んで寝よう(爆)