外食

会社の気を許せる友人が、飯食いに連れ出してくれた
1時に家を出て、ファミレスで駄弁る事5時間
暗くなったから外に出て、駐車場で2時間
さすがに寒いので、マックに移動して2時間
延々と無駄話
何をそんなに話すことがあるんだ?
と思うくらい、とりとめも無く、ただただお互いくっちゃべってた気がする


家に帰って、一番言いたかった事や、背中押して欲しかった事を相談できてなくて凹む
なんか、今まで遣ってきた足掻きは見当違いなんじゃないか?
とか思ってる自分がいる
あせってる、のかな?
早く答え出してもしょうがないのは解ってる
でも、思い立った時に、即動かないといけない事も解っている
気持ちって萎えるからね


気持ちが停滞気味なので、こういう時は無理に動かない
弱ってる時ほどあせりは禁物、かも