なつかしさとか

ものすごく抽象的な事。


たとえば、とある場所で感じる、その場所の空気。
たとえば、寝静まった街の雰囲気。
たとえば、目に映ったモノから思い出される、懐かしい記憶。
たとえば、雨のにおい。


仕事中に、なんとなく感じた既視感とか。そんな感じ。
その場の空気とか、寂しさとか。
なんか、すごく懐かしい気分になった。
なんだったんだろうか?
あれは?
謎だ。うーむ。


楽しい事があった。
そんな時間は、あっという間に過ぎてしまう。
そして、そんな時間は、やがて思い出になっていく。
思い出に浸りながら、あの時の楽しさを、しみじみと感じている時の寂しさとか切なさとか。
なんかそういうのは好きだ。
始まる事よりも、終わってしまう時の、あのなんともいえない感じとかも好きだ。
むぅー
なんか何を言いたいのかが良くわからん。
とりあえず思いついた事を、そのまま羅列していく。


なんか、妙な気持ちが仕事終わり頃から続いてる…
なんなんだろう?
謎だ。