ワンダーフェスティバル

お台場の国際展示場に逝ってきました。
ワンダーフェスティバルというやつですね。


…しかし、風は強いわ、お目当てのものは午前中で完売だわ…
散々でした(汗
とりあえず、手ぶらで帰るのもアレなので、ネタをいくつか購入(笑
身内で受ければイイや…
…いいのか?(笑


閑話休題


最近、自分を抑える事ができなくなってる気がする。
律するというか、一歩引く事によって、物事を円滑に進める事ができないでいる。
どうでもいい所で、譲れない自分が顔を出してくる。
冷静に「何ムキになってるんだよ?俺(笑」って思ってるんだけど…
なんなんだろうなー
まぁ、聖人君子では無いから、たまにはこういう事があっても、おかしくはないんだけどね。
その頻度が、さすがに異常だと、自分でも思ってしまうくらいあるのがマズイ。
またバランス取れなくなってるのか?
うーむ。
自分では大丈夫なつもりでいるけど、この状態がすでにやばいのかなぁ(笑
少し、意識的に自分を抑えなきゃいけないのかも…


なんだかなー
まぁ、なるようになれだ。