里子に出してきました

うちの旧マシンを、会社の友達のところに里子に出してきました。
HDDのデータ消去して、OS再インストールまでやってきたので、少し時間がかかりましたが…
OSインストール中の暇な時間で、外に飯食いに行って馬鹿話してたり…
割と変な時間を有意義に過ごしてきたかも(笑


ちなみに、この会社の友達も、働き過ぎで医者にかかってたりしますが(爆
部屋の中を見て、ちょっとやばいなぁとか思ったりしました。
自分でも「まずいよな」と自覚はできているみたいなんだけど、自分の家の中の事にはなかなか手がつけられないでいるみたい。
…片付けられない、というか、部屋に帰ると安心するのか、何にもやる気がなくなるんだそうな。
俺の部屋も、文庫本や漫画や同人ゲームやCDで、寝るスペース以外無くなってる状態ですが…(汗
この部屋はさらにひどいよ。
ゴミの中で生活だもん。まさに。言葉どおりに(汗
俺が行くって言って、少しはゴミを片付けてたみたいだけど…
それでもまだゴミの中だったもんな(汗
俺は気にしないけど(笑
むしろ、散らかってる方が落ち着きます(笑


とりあえず、まだNET環境は無いから、たいした事はできないと思うけど…
ちっとは気晴らしになればいいかな?と…
…逆にNETにはまり過ぎると困るけど(爆
まぁ、いくつかゲーム置いてきたから、ちまちまそれやって遊んでればいいと思う。
気晴らしが無いのがまずいと思うんだよ。
どんなに仕事がきつくても、一日の終わりに、キチンと自分にリセットがかけれればいいんだよね。
自分でも、それができているかは不安だけど…
そんな事を、ふと思った今日この頃…