やさしい時間

自由は不自由
不自由は自由


…というのとは、ちょっと違うのかもしれないけど
外部との繋がりを、出来る限り絶ってみた。
そういう時間を意図的に作ってみた訳。
これがまた、いい感じで、自分のココロに優しい時間を過ごせた。
他人からの評価みたいなものを気にして、NET上の書き込みやら、携帯のメールやらをいちいち確認しまくるのは、あまりにも自分に優しくない。
そんなの、自分からハリノムシロに包まるようなもんだ。


何日か、そういうのを気にしないで、自分のココロにやさしい時間を過ごしてみようと思う。
まぁ、違ったストレスは溜まるかもしれないけど(笑
ある意味依存症だからねぇ…NETは(笑


まぁ、そのうち心のエネルギーが回復すれば、また何かこちらからアプローチできるようにはなるだろう。
凪の時間も必要ってことだ。