ワンフェス

逝ってまいりました。ワンフェス
しかし天気悪かったけど、雨は何とかもってくれたみたいで良かったかな?と…


とりあえず朝起きて、所さんの目がテン「あごの科学」を見て、ボーっとした頭を覚ましつつ朝食。
マジレンジャーを観つつ、おかあちゃんが早速死んで、意外な展開になりつつある家族戦隊の行方を見守る。
雰囲気的には、ガオレンジャーチックな空気感が漂ってる気がするのは、自分だけでしょうか?
見てて懐かしい気分にすらなってきます。
デカレンジャーのメカメカしさから、魔法という得体の知れないものに変わったからそうなのかな?
響鬼は…
もうなんか観てません(爆)
流し見状態で、パソに向かってます(爆)
うろ覚えで、ディスクアニマルがなんか見つけて、敵が出てきてドンドコ太鼓たたいて終了したの覚えてるくらいかなぁ…(えー)
どうも、あの大河ドラマのような雰囲気が、受け入れられないです。自分。
今の所、ライダーですらないですし…(笑)
んで、プリキュアマックスハートを見ながら(コレも半分は流し見かも)友達とメールのやり取り…
見終わって…
ワンフェスに出発しました。


車で現地に向かって、どうせ10時から開場だからえらく並んでるだろうということで、マックでしばらく時間つぶし…
11時くらいに、会場に向かいました。
多少は並びましたが…
たいした待ち時間も無く中に入れました。
特に食指を動かされるものも無く…
ひたすらに撮影。
携帯で…(笑)
オモチャカメラでも、メガピクセル以上あれば、結構良い物が撮れます。
デジカメ欲しいけどね(爆)
ホントは…
そしたらティセの写真も…(親馬鹿)


外でコスプレ写真を撮ったりしながら、また中を回りつつ…
企業ブースを最後に見て、15時くらいに撤収。
なんか、えらい疲れました。
しかし、こういうイベントでのエネルギーって凄いね。
いろんな欲望のエネルギーが満ちてて。
…こう書くと響きが悪いけど。
購入欲や、萌え要素や、エロ、そんなの以外にも、創作欲や、レイヤー達の自意識を満足させる欲。
そんないろんなものが渦巻いてて、凄い力になってるんだと思う。
金だけじゃない、それ以外の部分の力を感じますよね。
だから楽しいのだとも思います。
やっぱ、こういうお祭りは、参加して、その肌で空気感を楽しむのが良いです。
お金があれば、いろいろ購入するのも良いだろうし、自意識を満たす為に、この日のために、何か仕込むのも良いでしょうし。
なんてったって、お祭りですから(笑)


しかし、仕事先で貰ってきた風邪がキツイ。
この体調で、こういうイベントもキツかったかも…
風邪、ひどくならなければ良いけど…(汗)


でも、まぁ、明日からは、ぷーの生活を満喫できる訳ですから、どーでも良いんですけどね(笑)
でも、健康体が良いのはたしか…(汗)
初っ端から風邪で寝込むなんてのは嫌だなぁ…


さて、明日は病院の日だ。
早めに休んで、これ以上、風邪を酷くしない様にしないとね。
お休みなさいませ。