ひろいもの

朝、会社の置き場にごみを捨てに行ったら、エヴァの同人誌がごっそり捨ててありました。
ご丁寧に、NERVのダンボール箱に詰めて(笑)
雨で、多少は濡れていましたが…
下の方は、結構無事です。
もちろん、テイクアウト決定です(笑)


この状況が面白かったので、友達に写メール送ったら、爆笑してました(笑)
昼休憩にざっと中身を確認したら、結構当時のものが多いことに気付きました。
FDのCG集なんてモノまでありましたから(笑)
PC9801またはエプソンなんて文字、久々に見ましたよ(笑)
JPEGフォーマットのものよりも、当時、圧縮率の良かったMAG形式のものが多いですね。
う〜ん、懐かしい(笑)
鮪だ、とか鮪ペイント持ってたなぁ…そういや。
当時は、Z’sスタッフとか、アクター98使って、ドット絵描いてたもんなぁ…
今では考えられないような機能とかあったしね(笑)


う〜ん。
めちゃめちゃノスタルジックな気分ですよ。


今日も、仕事で嫌な事あったけど…
あと2日だ。
踏ん張れ。
生活のためだ。
踏ん張れ。
もうすぐのんびり休めるんだ!
踏ん張れ!
…と、自分に言い聞かせてみる。
大丈夫かなぁ…自分。